2008年3月29日土曜日

「X JAPAN」の復活コンサート
いよいよ「X JAPAN」の復活コンサートが3夜連続、再結成ライブが行われる。初日の28日は2時間以上遅れというハプニングがあり、WOWOWの放送が延々と会場風景を映し出していた。「X JAPAN」の復活コンサートは5月2日に同番組を再放送するらしい。X JAPANのリーダー、YOSHIKIさんの母校、千葉・安房高の応援観戦を急きょ、とりやめた。そうだよねぇ、球場にファンが殺到する可能性があるもんね。
デジカメプリント
もうそろそろ春ですね。春といえば桜ですよね。春にはピンク(桃色)がお似合いだと思いませんか?。その桜をデジカメで撮影、銀塩写真でプリントをすると桜の色が再現されます。インクジェットプリントもいいけど・・・私はやっぱり銀塩写真のデジカメプリント!!デジカメプリントは銀塩写真で決まり!銀塩写真は、色が長持ちして色あせしない。それに比べインクジェットのデジカメプリントは・・・。銀塩写真のデジカメプリントは最高!!

0 件のコメント: